FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

野ブタパワー注入!

これは実際に起こった出来事なのですが・・・。

一昨日の話なのですが、夜遅くに普段あまり電話を掛けて来ない友人から電話が掛かって来たんですよ。
何だろう?と思い電話に出てみても、何も喋らないし何も聞こえないんですよ。
「どうしたんだろう?電波が悪いのかな?」と思い、その場はとりあえず電話を切らせてもらい、
すぐにメールで「どうしたの?」と送らせてもらったのですが、なかなか返事が来ないんですよ。

心配になった私は、今度はこちらから電話を掛けました。
トゥルルル・・・トゥルルル・・・ガチャッ
何コールか鳴らした後、無事に友人に電話が繋がりました。

そして、友人の驚くべく第一声が・・・。

「ふぁい、もしもしぃ・・・」

・・・オチが分かったところで次の話行きましょうか(ーー;)

ちなみに友人は私に電話を掛けた事自体覚えていなく、
私との電話のやり取りも夢の中の出来事と思っていたそうです(^_^;)
きっと、相当お疲れだったんですね。本当にお疲れ様です。

次の話は昨日の出来事なのですが、
昨日はアニマックスで『ケロロ軍曹』の劇場版を放送していたんですよ。
ちなみに3作目です。ダークケロロが出る作品です。
気が付いたら泣いていました(T_T)あれは普通に感動します。
ケロロ軍曹の面白さを再確認しました。
思わず勢いでDVD買おうと思ったくらいですから(笑)
来週は4作目の劇場版を放送するらしいので、今から楽しみです(^・^)

そして最後は今日の話です。
『しゃべくり007』に“堀北 真希”さんが出演なさっていたのですが、とても可愛らしかったです(^^)
彼女の事は『野ブタ。をプロデュース』を観てから好きになりました。
『野ブタ。』はDVDも持ってます(^_^)v
彼女が出演しているからと言う訳ではないのですが、『野ブタ。』はとても面白いですよ。
自分は原作本も持っていますが、それとはまた違う内容になっています。
両方とも面白いと思いますので、一度ご覧になってはいかがでしょうか?
ただ原作本の場合、好き嫌いが分かれるかもしれません。
個人的にはドラマの結末の方が好きですね(^^)
ドラマには今は亡き、“忌野 清志郎”さんも出演なさっているので、そこにも注目して欲しいです。

野ブタ。をプロデュース DVD-BOX野ブタ。をプロデュース DVD-BOX
(2006/04/05)
亀梨和也山下智久

商品詳細を見る

野ブタ。をプロデュース (河出文庫)野ブタ。をプロデュース (河出文庫)
(2008/10/03)
白岩 玄

商品詳細を見る

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧

あっきーぶろぐ~沖縄

がんばっています日記(K・Y)

大学ノート

心のつながり

How To Become A "Pink Hacker"
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。