2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大切な嘘

-I love you- 言葉だけじゃ届かない 形に出来なくて
笑顔を壊すのが怖くて冗談のフリして嘘吐いた

君と過ごした季節数え ずっと変わらない気持ちを
君の笑顔を見付ける度に確かめているよ

夢で逢える ただそれだけでいつも素直に笑えるから
記憶の中の笑顔の理由(わけ)考えたりして

だけど片思い… 叶わない恋だって知っているから
遠くから君を見つめてる …今はそれだけで

-I love you- 今は言葉(こえ)に出来ないけれど いつまでも君だけを想うから
すれ違うたび高鳴る鼓動 もしかして君は気付いてる?

君と同じ髪型の人を見付け 急に切なくなり
想い浮かべた君の姿 すぐにかき消して…

もしも君が傷付いて迷いそうな時は
慰めてあげる自身は無いけれど 側にずっと…

君とお互いに名前呼び合える
手を繋いで笑って歩ける
いつでも笑顔を想い出せる
そんな二人に憧れているよ

今は言葉(こえ)に出来ないけれど いつまでも君だけを想うから
すれ違うたび高鳴る鼓動 もしかして君は気付いてる?

言葉だけじゃ届かない 形に出来なくて
笑顔を壊すのが怖くて 冗談のフリして嘘吐いた

同じ季節に出逢えた君に
この想いが届かなくても構わないよ だから…

何も変わらなくても良いから 君だけはいつも素直なままで
君の笑顔が大好きだから もう少し自分に嘘吐くよ


※昨日がエイプリルフールだったので
 今日は“嘘”を題材にした歌詞を載せてみました。
 この曲は、『自分が片想いしている人に想いを告げたい』
 『だけど想いを告げたら友達の関係まで壊してしまうかもしれない・・・。』
 『笑顔を壊すくらいなら自分の気持ちに嘘を吐き続けよう』
 そんな想いで作りました。
 まあ、ぶっちゃけると実体験を基にしています(ーー;)
 でも誰しも好きな人が出来れば一度は考える事じゃないですかね?
 
 好きになったから想いを告げたい。
 好きになったから想いを告げちゃいけない。
 どちらも好意を持ったから抱く感情ですけど、
 矛盾の中、相手の事を想っている割合で言えば案外後者なのかもしれませんね。
 考えようによっては前者は自分の事を優先にしているともとれますし・・・。
 考え方はもちろん人それぞれですが、恋愛って本当に難しいですよね(ーー;)
 
  

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

非公開コメント

広告収入で稼ぎたいならこちらから

探し物ならこちらから お買物ならAmazonで

お勧めだよ
リンク
稼ぎたい人必見!
笑顔になれるよ
お小遣いゲット!
何でもあるよ!
Dキャラッ! アニメ・ゲーム・コミックアイテム満載! DMM.com フィギュアホビー通販 DMM.com ゲーム通販 DMM.com 動画 DMM.com CD&DVDレンタル DMM.com コミックレンタル DMM.com ポータブル動画
最新記事
検索フォーム
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
プロフィール

あっきー

Author:あっきー
FANATIC◇CRISIS
 &仮面ライダー
  &リガズィ大好きっ子!

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

携帯でも見れるよ
QR
ブロとも一覧
副収入をお考えなら
今は何時かな?
遊びに来てくれた人
秘密のお部屋
Dキャラッ! ライブチャット
内緒だよ
QR